庭:今日にも咲きそうシャクヤクの花









 
 

5月11日のシャクヤクの花芽。












 
 

今朝、5月17日(土)のシャクヤクの花。
今日にも咲きそうです。

仕事から帰ってきたら咲いてるかも。
帰ってきたら暗くなっているし、咲いていてもはっきり見ることができないかもしれない。

もう仕事に行く時間になりました。
あっという間の至福の時間でした。

いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。
 

コメント

匿名 さんのコメント…
豪華な花が、今頃咲いているのかな?
fuku さんの投稿…
がき様いつもコメントありがとうございます。今朝咲きました。がきさんの言うとおり豪華な花でした。
ふくー