庭:咲いた シャクヤクの花が

 
 









シャクヤクの花が
咲きました。




  
 

大きな花です。

メジャーで測ったら10.5㎝ありました。

















 
 
 

朝日を気持ちよさそうに浴びるシャクヤクの花。







アップにしてみました。






5月はいいねー。

いろいろな花が楽しめて。



今日は先週耕した畑に
トマト、プチトマト、なすび、水ナス、キュウリ、おくら、小玉スイカ、ゴーヤ、パセリ、カボチャ
を植えます。

それと、葡萄の新芽が伸びすぎてきましたので【て】をしてやります。
今年も葡萄はたくさんとれそうです。
 

7日ぶりの休みです。
土遊びをいっぱい楽しみます。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 
 
 
 

コメント

匿名 さんのコメント…
おおっ! 咲きましたね~

豪華に私を見て~、と咲いていますね
fuku さんの投稿…
いつも訪問いただきありがとうございます。
咲きました。今日は続いて6個咲きました。
花がたくさん見れていい季節ですね。
たまにがきさんのブログに張り付けているユーチューブを聞いてます。