牛さんが・・・仕事頑張れ

 
 
1時間半近くも立ちぱなしで

やっと大阪駅に着いた。



中央郵便事業会社の
前を通った時

向かいの高層ビルを見ると

朝早くから
職人さんがゴンドラに乗り窓ふき中だった。

私には出来ない。
足がビビってしまい、窓ふきどころではない。

窓ふきの職人様
暑い朝、本当にお疲れ様です。





しばらく歩いて

ビルの壁通り抜け中の猫を

過ぎると

大きな牛さんに
出会った。

汗をふきふき
歩いている私を見て

ニヤと笑い




 
『今日も仕事がんばれよ!』


と、声をかけているみたいだった。


これから本格的に暑くなります。

皆様、体にお気をつけ
ご自愛くださいませ。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 

コメント