カメラが壊れた

 
 

デジタルカメラが壊れました。

昨日の朝、いつものように梅田の高層ビルを撮っていた。

朝の太陽が高層ビルの窓に反射し
メチャきれいと思い
カメラを向けた。

画像を見ると
鮮やかな色は無し、色が飛び画面に横線が入ってしまっていた。

たまになおることがあるが・・・

望遠を最大にした時とか
フラッシュをたいた時とか
しかし、どちらも毎回きれいに撮れるとは限らなかった。

今日の画像を見てください。




望遠にし
フラッシュをたいてみた。

まあまあ
これなら見ることができる。






通常モードにし
キュウリを撮った。

画がボケて
拡大すると横線が入り
色抜けしている。






































昨年、桜を見に吉野に行ったとき
同じ現象になりました。

その時は約1時間後に
何もしないのに直った。

今回は重傷だ。
24時間を過ぎても回復しない。

私のブログもこれで終わりか。



玄関の
フウランをフラッシュを焚いて
撮ってみた。

撮れた。

しかし
拡大するとどこかおかしい。


二三日様子を見て直らないと
オリンパスサービスセンター行きだ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

に参加してます。
 
 

コメント

匿名 さんのコメント…
おはようございます
カメラ早く直ると良いですね・・・
fuku さんの投稿…
がきさん
コンバンワ。いつもコメント有り難うございます。
9時前に帰ってきました。
カメラは直っていなかったです。