デジカメ一時回復・・・家庭菜園今日の収穫

今朝4時半に起きた。

金魚とメダカに餌をやり
パソコンの前に座り
デジカメをいじっていた。

画像が真っ暗で全く映らないデジカメを
未練がましく
電源を入れ望遠にしたり広角にしたりしていた。




パソコンの左から
デジカメを南庭に
向けた時

突然、
画像が映った。


うれしさがこみ上げてきた。



再度
デッキに出て
写真を撮った。

ゴーやもかなり大きくなってきた。








スイカも順調だ。








だいぶ前に点けておいた、蚊取り線香は蚊を退治しているだろう。

畑に出て虫取り。

今日もテントウムシダマシをかなり懲らしめた。


今朝の収穫です。



プチトマトが
かなり赤くなってきました。

これから毎日
採れそうです。




この写真を最後に

また以前の色の変な横線が入るデジカメに逆戻りでした。


一瞬の喜びでした。


いつも訪問いただきありがとうございます。

そろそろ出勤です。

大阪駅までの1時間半立って
足腰を鍛えます。


に参加してます。
 

コメント