昨日は一日中研修・・・頭がぼけた









朝の9時から夕方の6時まで昼の休憩1時間を除き

ほとんど休みなく

最後の研修が一日中続いた。

18時に研修がやっと終わり
同僚と一緒に地下鉄に乗る時
どこに乗っていいか迷ってしまった。

同僚は西梅田行の地下鉄に乗ろうとしていた。
【彼は大阪南の難波まで地下鉄で帰ります。】
【私は天王寺まで】

扉が閉まる寸前

『ちがうでー』と呼び止め

降りていただいた。

彼も長時間の研修で私同様
頭がボーとしていたのだろう。


ある人に聞いたことがある。

人間が緊張を持続できるのは約1時間半だと。

今日の昼からは5時間連続の研修。

頭もボケるはずだ。


今日土曜日から月曜日まで3連休です。

和歌山の山奥で山椒の木と格闘してきます。

ボケた頭を回復するために。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。


追伸

写真は昨日の雨上がりの家庭菜園。
オクラを撮った後ブログを投稿し
何回か電源を入れたりしてましたら
さらに一枚撮れました。
【残念ながら今朝は真っ白でした。】




 
 
 

コメント

匿名 さんのコメント…
西梅田からなら、そのまま乗っても行けたのに~
大国町で乗りかえたら、前のホームで御堂筋線ですよ~
fuku さんの投稿…
コメントありがとうございます。
今、山奥から帰ってきました。
その日は本町の研修所からの帰りでした。
もう何十回も乗り降りしているのに
ボケているときは間違うものですね。