昼休みに西梅田を散歩・・ブリーゼブリーゼが10月3日グランドオープン



昼休みに
西梅田を
散歩した。



以前紹介いたしましたブリーゼタワーの前を通りますと



10月3日
グランド
オープンと
あった。





10月1日
≪私が散歩した日≫
内覧会があるという。




北の入口
左には
ユナイテッドアローズ。
【レディースと服飾雑貨】

1Fと2Fに店があります。
店の中に
エスカレーターがあり
1,2Fを結んでます。





私はファッションに関心がないので
友人に聞くと
西日本最大のフラッグショップという。
店の中ではオープン前の最後の追い込みをかけスタッフさんが働いてました。



B1Fから6Fまでと
33FのTower Diningまで
物販が43店舗、飲食関係が18店舗
合計61店舗が入っているそうです。


日本で初とか
西日本で初とか
関西で大阪で初とか

かなり有名な店が
そろっているそうです。








私が関心があるのは

やはり飲食関係。

小遣いを貯め
月に一度くらいは
豪華に昼、夕飯を
食べたいものだ。










特に33階から見る
大阪の夜景は
すごいらしい。

一度は
行ってみたい。













11月11日は
7Fにあるサンケイホールブリーゼの
開場記念式典があるそうだ。

11月15日には
こけら落し公演があるそうです。












今日の私の昼飯は近くの
牛丼屋さんで
済ませました。







本日10月3日から
オープンする
ブリーゼブリーゼで
本当にたまには昼飯、晩飯を食べたいものだ。



いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。

コメント