またまた寝過してしまった・・大都会から田舎へ帰る通勤電車


またまた寝過してしまいました。

和歌山まで行ってしまった。
今日はこの間の写真を
紹介します。





直線距離で片道60㎞を
通勤してます。

昨日の午後から寝ずに19時間続いた
梅田での仕事を朝9時に終え

今日はいつも
通っている道を通らず
左の写真の高層ビルの谷間の
道をJR大阪駅に向かった。






前回の失敗に懲り
今日も寝ずにデジカメを
電車の外に向けた。







梅田スカイビル。









このビルの名前は知らない。
新築のマンションみたい。







左の一番高いのは
三井アーバンホテルベイタワー。
高さは200mあります。







一度でいいから
こんなホテルで
ワインを片手に
夜景を堪能したいものだ。




















この辺までは起きていた。

天王寺を過ぎてから急に眠くなり
目を開けていられなくなった。

朝飲んだ105円の酒が今頃効いてきた。
冒頭の写真の左にコンビニがある、そこで一番安い酒○○ころしを買い
ストローを突っ込んで飲んだのが。

日根野の駅で目が覚めた
もう少しだ、絶対起きるぞと誓い、大きな目をさらに大きくし
外を見ていた。



しかし、その努力は
無に・・・。


目が覚めたら
和歌山の郊外が
見えた。






大都会の喧騒から離れ
田舎の
ゆったりとした
私の大好きな
景色がそこにあった。




和歌山駅の手前の駅で降り

5分後に来た普通電車で
我が町大阪泉州の片田舎に
向かった。



今日もかなり疲れていた。

もう無理はきかないなと思った。
寝ずに19時間連続の仕事はきつい。

家に帰りすぐにシャワーを浴びた。
パソコンのスイッチを入れお気に入りのブログを読みメールを開いたが
読む気力が・・・目がうつろになり・・
自分の部屋に行き布団に横になった。

うつぶせになり右手のテレビのリモコンのスイッチを入れた。

美空ひばりの歌声が聞こえてきた。
見ていると涙がとめどもなく流れてきた。
自分がおかしくなったのかと思うぐらい涙を流した。
徹夜明けで情緒不安定になってしまったのか。

最後まで見てしまった。
本当に心に響く歌を聞かせてくれた美空ひばりさんでした。

番組が終わるとすぐに眠れた。
いっぱい涙を流したのですっきりしたのかも。

6時過ぎに目が覚めた。
あたりはもう薄暗くなっていた。
メールを見るとブログの新着レビューが

■【神仙 公式BLOG】■和歌山ラーメン井出商店から暖簾分け!神仙へようこそ♪


さんから来ていた。
いつも読んでいただきありがとうございます。
また、いい評価まで頂き本当に感謝です。


今回も
最後まで読んでいただきありがとうございます。



に参加してます。
 

コメント