つるの剛士さんの歌で感動して涙、涙

少し前に仕事から帰ってきた。

風呂に入り、晩飯を食べ、皆さまのブログを見ていた。

その時、テレビ番組の音が気になった。

素晴らしい歌声が聞こえてきた。

ばかばかりやっているつるのさんが歌っていた。

聞いているうちに涙が一筋流れてきた。

感動させる歌声だ。

今22時36分。

堺委員長のコメントがあって
今CMになりました。

さあ、誰が賞金500万円を獲得するのでしょうか。

続きは・・・

CMの後。


優勝はつるの剛士さんでした。

涙の優勝コメントでした。

バラエティ番組ですが
感動しました。

堺さんのコメントはもう一つでしたが・・・。

早くつるのさんは羞恥心をしながらでも
自分の歌をリリースしたらどうでしょうか。

声質からして熱唱系の歌が私はいいと思います。

つるのさん
シングル出したら買いますね。


いつも読んでいただきありがとうございます。


に参加してます。

コメント