TDRへ慰安旅行:伊丹空港出発からTDL到着まで

















11月20日朝、ボーイング777―300で伊丹空港から出発です。


大きな地図で見る

天気は快晴、揺れもほとんどなく快調な空の旅でした。

羽田に定刻で到着。

すぐにリムジンバスに乗り換え目的地東京ディズニーリゾート(TDR)に向かった。










約50分でTDRのバス停に今回参加者総勢30名弱無事に着いた。




初めてみる
東京ディズニーランド。

歳をくっていても
ワクワクするね。







10分ほど歩き本日の昼食会場へ。











←ここが
昼食会場の
レストラン。

写真の右に綺麗な外人さんが映っていたので悪いと思いトリミングしてカットしました。
≪少し残念。≫







さすがTDRのレストラン、
ジャングルの中での食事だ。












飲み物は飲み放題。

しかし、全員あまり飲めない。

飲みすぎるとこれからのディズニーランド、ディズニーシーの楽しみが酔っぱらって出来ないからだ。


私はかなり薄めの焼酎の水割りとコップ半分の生ビールを飲んだ。

食事時間は2時間の予定だったが殆どの方が1時間ほどで席を立ちゲートに向かった。

もちろん私も。

                               














昼食会が終わると、明日午後3時に羽田空港に集まるまで今回の参加者全員が揃うのはこれで最後です。
KIXの同じ事務所から3人が参加しましたが行き先が違うのでこれから明日まで東京一人旅です。


いつも訪問いただきありがとうございます。

TDRへ慰安旅行:次回は東京ディズニーランド内の写真を投稿します。

これから畑に実取りえんどうグリーンピースの種をまきに行きます。
それが終わった後の
今日の夕方にでもアップする予定です。

に参加してます。
 

コメント