2008年一年を振り返る














今日12月31日で2008年も終わりです。

私の50代の年よおさらばです。
来年は60歳。還暦です。

子供の頃60歳といえば本当におじいさんと思っていた。
腰の曲がった、杖を持ったおじいさん、おばあさんが多かったと思う。
しかし、今は違う。
60を目の前にし、全然お爺さんとは思わない自分がいる。

50代最後の2008年の日に
何か記念になるようなことをしたいと思った。

下手だけど好きな写真で一年を振り返ってみよう。

1月から2月3月・・・・・12月まで
写真を見てその日の情景が頭にすぐうかぶ写真を3枚から5枚選択し月ごとのコラージュを作ろう。

今回は1月を投稿します。
帰ってから2月以降を載せたいと思います。

いつも訪問いただきありがとうございます。

今日もこれから仕事です。
≪明日一日も仕事です。≫
頑張ってきます。


に参加してます。




追記

今、ブログを入力しながら相方が再生した長渕剛のCDを聞いてます。

自然と涙がにじんでPCの画面が曇って見えなくなります。

私も一段と涙もろくなったものです。

コメント

匿名 さんのコメント…
今年一年お疲れ様でした。
来年は、赤いチャンチャンコですか。
ブログタイトルは?
60過ぎに日々です?

また来年もよろしくです。
匿名 さんのコメント…
今年はお世話になりました!
飛行機の写真、空港の写真は見ていて面白かったです!
こんないなかでは、ぜんぜん見れませんから。
大阪の写真も!東京の写真も!
旅行気分が味わえました。

来年は何処に連れて行ってもらえるのでしょう(笑)
楽しみにしています。

来年もヨロシクお願いします!
fuku さんの投稿…
ワッキャンさん。
あけましておめでとうございます。

ブログタイトルを変えようと思いましたがやめました。
60前の日々の方がすぐに年がばれずにすみますから。
もう無理かな(*^_^*)
fuku さんの投稿…
煦絽さん。昨年は大変楽しませていただきありがとうございます。
これから雪かき大変ですがお父様お母様それとママダンプマシーンとで頑張ってくださいませ。今年3月には沖縄に帰りますので写真いっぱい撮りますから見てください。ナビーさんの所にも行く予定です。