最高の時間だった。近畿大学医学部クリスマスコンサート


昨日大阪狭山市の
近畿大学医学部主催の
クリスマスコンサートに
行ってきた。

感動した。

涙を抑えながら
出演者の演奏、歌を聞いた。

ありがとう。
近畿大学医学部の皆さま。
ありがとう。
近畿大学医学部附属病院のスタッフさま。
ありがとう。
出演者の皆さま。

そして、新垣 勉 様
感動をありがとうございました。



☜この方の演奏から始まった。

勇気ある方です。

近畿大学医学部のクリスマスコンサートの趣旨に賛同し、出演されたそうです。私も来年は沖縄のサンシンを購入し、生まれ故郷の民謡の一つでも弾けるようになりたいと、この方の演奏を聴きながら思った。


この女の子のグループも近畿大学医学部の趣旨に賛同し演奏してくれました。

お疲れ様です。
若いながら上手。
私なんか500名近い観客の中で演奏するなんて足が震えてたぶん無理。




この学生さんの歌声の素晴らしいこと!

感動した。

涙を抑えるのに苦労した。

相方と娘にばれないように
そっと涙を拭いた。






☜バイオリンの奏者と
ピアノの方はうますぎる。

最高!

学生さんと言う紹介だったが
それは嘘で、プロの演奏者を
頼んだのではないかというぐらい素晴らしい演奏だった。




















そして出演者とスタッフの方々と
観客の皆様と一緒に歌った。

アイ ビリーブ インフューチャー。

涙で声が出なかった。






第2部は新垣勉様の素晴らしい歌が一時間あった。
生で聞く新垣さんの歌はすごい。
本当にありがとうございます。

最後にこのような貴重な経験、素晴らしい時間をくださった

近畿大学医学部の皆様ありがとうございました。



いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。



会社に行く時間が迫ってきました。
行ってきます。

コメント