2008年を画像で振り返る:10月














『50代最後の2008年の日に

何か記念になるようなことをしたいと思った。

下手だけど好きな写真で一年を振り返ってみよう。

1月から2月3月・・・・・12月まで
写真を見てその日の情景が頭にすぐうかぶ写真を3枚から5枚選択し月ごとのコラージュを作ろう。』

昨年の12月31日夜、思いついたことですが、2時間では出来ませんでした。
1月の半ばまでかかりそうです。

本日は10月です。

今朝8時からかかった写真の編集に時間がかかり
ブログへの入力が間に合いません。

もう9時45分。
出勤の電車に間に合わなくなりそうです。

帰りは遅いのですが・・・
本日中に間に合いましたら
再度編集します。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。


追記

10時前に仕事から帰ってきた。

しかし、眠たい。

風呂に入り、晩飯を食べた後、一杯飲むと
目が開けられなくなった。

と、言うわけで写真の思い出を少し書こうかと思ってましたが

寝ました。

ウソついてごめんなさい。(^v^)

 







コメント