2008年を画像で振り返る:12月














『50代最後の2008年の日に

何か記念になるようなことをしたいと思った。

下手だけど好きな写真で一年を振り返ってみよう。

1月から2月3月・・・・・12月まで
写真を見てその日の情景が頭にすぐうかぶ写真を3枚から5枚選択し月ごとのコラージュを作ろう。』

昨年の12月31日夜、思いついたことですが、2時間では出来ませんでした。
1月の半ばまでかかりそうです。

本日は12月です。

年末12月31日から始めた『2008年を画像で振り返る』も今日で終わりです。
やっと終わったという感じでしょうか。

普通、年が明けたら、今年の抱負などを語るものと思うが
過ぎ去った1年を2週間もかけて振り返るなんて
老人性○○になっている証拠だと思ってきた。

2008年12月は

12月17日が最大の日だった。
相方と娘と3人で河内長野市の観心寺に行き、近畿大学医学部のクリスマスコンサートを聞き
地元に戻って職場の忘年会に参加した。

①最高の時間だった。近畿大学医学部クリスマスコンサート

②思い出の檜尾山観心寺

③職場の忘年会DVD作成


田舎での忘年会も楽しかった。
兄弟の夫婦が集まり飲んでユンタクする。
これが何十年も続いている。
最高の関係だと思う。


こうして振り返ると
2008年は最高の年だった。

2009年も最高の年にするために
今日からできることをやろう。

①人に優しく
②自分に厳しく
③無駄な支出はしない
④資格を取る


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。
 
 







コメント