2008年を画像で振り返る:9月














『50代最後の2008年の日に

何か記念になるようなことをしたいと思った。

下手だけど好きな写真で一年を振り返ってみよう。

1月から2月3月・・・・・12月まで
写真を見てその日の情景が頭にすぐうかぶ写真を3枚から5枚選択し月ごとのコラージュを作ろう。』

昨年の12月31日夜、思いついたことですが、2時間では出来ませんでした。
1月の半ばまでかかりそうです。

本日は9月です。

朝、6時過ぎから昨年9月に撮った写真をチョイスにかかった。
写真を見るたびにその時の様子が思い出され、時間がかかる。

やっと9時前にコラージュを作成した。

今回は写真が多く、何が何だか分かりにくくなってしまった。

まあ、他の人に見てもらう必要もあるが、自分が見て2008年の9月を思い出すきっかけになり、頭の活性化につながればいいか。

もう、出社の時間が迫ってきました。

今日も寒い。
気温は3℃だ。風も強くなり、雨戸がカタカタ鳴っている。
駅まで小走りで走っていきます。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。

 

コメント