2008年を画像で振り返る:7月














『50代最後の2008年の日に

何か記念になるようなことをしたいと思った。

下手だけど好きな写真で一年を振り返ってみよう。

1月から2月3月・・・・・12月まで
写真を見てその日の情景が頭にすぐうかぶ写真を3枚から5枚選択し月ごとのコラージュを作ろう。』

昨年の12月31日夜、思いついたことですが、2時間では出来ませんでした。
1月の半ばまでかかりそうです。

今回は7月です。

2008年7月は梅田に出向を言い渡された月でした。

今から思えば仕事を楽しめたと思えます。



今日明日は休みです。
12月1,2日の休みから約40日ぶりの連休です。

今朝は大阪泉州地方も寒い。
デッキで一服する時、寒暖計を見ますと3℃でした。
今、氷雨が降ってますが夕方には雪になりそうな寒さです。
部屋に戻りブログの続きを入力していると手がかじかんで
いつもの調子が出ない。

それもそのはずだ。PC横の寒暖計は13℃。

しかし・・・

椅子に敷いているミニホットカーペットの暖かさと足元のホットカーペットが

暖かーい!


このブログを投稿した後、今日は外に出ず、
写真の整理を一日かけて終わりたいと思います。

昨日マイピクチャーをのぞいてみるとコピーがいっぱいできていて
削除しなければ160ギガある外付けのHDDが満タンになりそうな勢いだ。
一杯飲みながらゆっくり削除を楽しみます。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。
 







コメント