庭:今朝のクリスマスローズ















大分開いてきました。
今日中に咲きそうです。

クリスマスローズの鉢植えは3鉢ありますが、上の画像が一番開いてました。

明日には満開のクリスマスローズを撮れそうです。



バベの下に露地植えにした
クリスマスローズの花芽も
かなり膨らんできました。

ここには4株植えました。

全ての株に花芽が多数ついてます。

それぞれ色が違うみたいで
花芽が開くのが待ち遠しい。


咲くまでこんなに楽しませてくれる花に出会ったのは久しぶりです。


そろそろ仕事に行く時間になりました。
天気がいいので、楽しい仕事になりそうです。

いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加しています。

 

コメント

匿名 さんのコメント…
開花、待ち遠しいですね。
花ってかわいい。
fuku さんの投稿…
お早うございます。
今朝見ましたら、咲いてました。
これから投稿します。いつもブログ応援してますよ。