公園の桜も咲いてきた・・いよいよ本格的桜の季節がやってきた。













大阪泉州の桜も咲いてきました。

今朝、庭から公園を見ると、桜が咲いてました。
昨日までは咲いていなかったのに。
昨日の強い日差しで、早く咲かなければ・・・と、思ったのでしょうか。


近くによって
桜の木の下から撮りました。

桜の木が大きいので
全体を撮ることは
出来ない。

まだ2分咲きから3分咲きぐらいだ。


桜の木の
上の枝より
下の枝の方が
多く咲いていました。










いよいよ、本格的な桜の季節がやってきた。

大阪泉州で桜の名所といえば

山中渓の桜です。


昨年は4月5日にバイクを飛ばし行ってきました。


今年も4月5日(日)に
桜祭りが
開催されます。

もちろん今年も行きます。
5日が休みであれば。
≪4月の仕事のシフトがまだ決まっていない!≫

5日が休みでなくても
その前後に行きます。

いや、今年は咲くのが早そうだから
その前に行かないとダメかも。

昨年投稿した

大阪泉州山中渓の桜満開!すご~く最高≪その1≫ \(^o^)/


大阪泉州山中渓の桜満開!すご~く最高≪その2≫ 

楽しかった。

今年も同じように満開の桜が見れるよう
期待に今からワクワクしています。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加しています。

コメント