庭:ツツジが咲いてきた

















やっと我が庭にもツツジが咲き始めてきた。

お気に入りにしているブログには一週間前から、
満開になったツツジの写真が載っていると言うのに。



このツツジは
玄関の右に植えてある。

ツツジは私の好きな花の一つです。

玄関の石段の左にも
ガレージの上にも
植えている。




数年前、ツツジが満開になると入口が花の赤で染まり、見事な景色だった。

今年は花の蕾が少ないようでこれは期待出来そうにない。





松の後ろには
早咲きのサツキも
咲いてきた。

サツキもいろいろな種類を
玄関の石組みの間に
植えている。

ツツジが終わるころ
咲き始めます。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加しています。

 

コメント

吉谷 さんのコメント…
ふくーさん
今日、めっちゃ、嬉しいことがありました!

それは、、、、、

ふくーさんのブログ訪問70000人目がちょうど私!!に当たりましたよ!

すごいですね、7万人の自然愛好家が訪問したんですね!

セブンミリオン、おめでとうございます。

次、10万人目を目指しますか? 吉谷
fuku さんの投稿…
吉谷さん。お早うございます。
いつも訪問いただきありがとうございます。
私の≪60前の日々≫は2007年7月10日『雨の朝』から始まりました。あの日からほぼ毎日欠かさずブログを投稿し続けました。昨夜もうすぐ7万人目のPVになるなあーと思いながら寝ました。
起きたら吉谷さんからコメント。7万人目ありがとうございます。これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。