貸し農地:今植えている夏野菜

















5月27日18時30分の我が畑の画像。

今日は新たに植えた夏野菜の状況を見てください。





ジャガイモ。

ジャガイモの前の竹の支柱のそばにトマトのわき芽を植えた。







大きくなって実がなるのだろうか。







インゲン豆。








キュウリ。









キュウリの雌花。







サツマ芋。









スイカ。







トマト。

このトマトのわき芽を植えた。











トマトの花と小さな果実。








ナスビ。








順調に花が咲いてます。









はやと瓜。

近くで野菜を作っているおじ様から種をいただきました。
めちゃくちゃ大きな種でした。





ゴーヤー。
5株も植えました。






万願寺とうがらし。








タケノコ芋。

和歌山の田舎の義弟から種イモをいただきました。

この芋はメチャうまいです。



後、画像を撮るのを忘れたが、ごぼう、人参、大根、ミズナ等の種もまき芽が出てます。
イチゴもまだまだ採れてます。



いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加しています。
 

 

コメント