家庭菜園:オクラの花とブラックベリー




❏オクラ
科名:アオイ科
原産地:アフリカ北東部


オクラの花。

朝出勤前にこの花を見るとすっきりします。









庭の鉢に植えてあるオクラが今最盛期です。

毎日数個とれます。









ブラックベリーの実。

今朝、相方がブラックベリーおいしかったと話しかけてきましたので、写真を撮り載せました。

おいしそうですが、私はあまり食べません。

別なところに植えている
ブルーベリーが私向きかも。




阪和線が架線の付着物のトラブルで不通になっているとヤフーの路線情報を見るとありました。

少し早めですが会社に出発します。



いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 

コメント