貸し農地:スイカとゴーヤー






7月14日のスイカ畑。

この位置からだとスイカがどこにあるか分からない。













スイカは大きくなっていた。

←このスイカはかなり大きい。











以前相方が切ったツルの横にあった小さな実がかなり大きくなってきました。

今日私の目で大きくなってものになりそうなのを4個確認しました。








ゴーヤーの棚にもスイカのつるは伸びた。

小さな実をつけてます。

大きくなってくれたら面白いが・・・

たぶんダメだろう。








貸し農地の畑で初ゴーヤーです。


これは茎の下の方になってました。










そして、その上約1mを見るともう一つなってました。


小さな雌花の実がゴーヤーの棚の上に多数なってます。

これからどんどん実が大きくなり収獲できそうです。



昼過ぎに貸し農地から自宅に戻り、少し寝た。

太陽の光が顔に射しまぶしいなあーと思いながら横になっていたら
相方が私の携帯を持ってきて鳴っているでーと渡してくれた。

会社の方からだった。

明日は休みだが出勤になりました。

男は仕事だ!

頑張ります。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加しています。
 

コメント