宇宙空間の画像が撮れた














この画像は今朝6時50分のブロッコリーの水滴です。
≪タイトルで嘘をついてしまいました。≫


何か宇宙の空間を連想させる。






これが元の画像。

昨日からの寒さでブロッコリーの葉は細かい水滴がいっぱいついてまだ太陽の日は当たっていないがきらきらと輝いていた。


草を取り、耕し、種を蒔き、苗を育て、収穫し、それを食する、その過程全てが今の私には楽しみだ。



朝早くから畑で作業をすると、今朝のような異次元のような画像も見せてくれる。


今日も、午後5時過ぎまで畑で楽しんだ。

ブロッコリーにネット掛け。

小屋の左サイドに棚を作成。

散乱していた、色々な物を片づけた。

そして、ご近所で畑をされている方達とのおしゃべり。

楽しかった。



明日、その画像を投稿したいと思います。






いつも訪問いただきありがとうございます。



に参加しています。

 
 
 

コメント