BEGINの20周年コンサートが3月21日に大阪城ホールである・・・チケットが買えた!

BEGINの20周年コンサートが3月21日に大阪城ホールである

で、1月25日投稿した。

その時3月21日は家庭菜園の検定があるので
行きたいが行けないと書いた。

しかし、どうしても行きたくなった。

チケットサイトを調べた。
どこも売り切れだった。
立見席まで。

どこをどう検索したのか分からなくなるまで検索した。

あった。
立見席が。

それを入力するまえにBEGINの『オジー自慢のオリオンビール』のユーチューブを・・・。




早速会員登録の手続きに入った。

早く買いたいのに、何度もあれがダメこれがダメと4回も同じ動作をさせられた。
早くしようとあわてると注意書きを読まず、全角で入力が半角なったり
これでOKと登録を押すとまた入力されてません。

よく見ると毎回パスワードを入力しなければいけないのを入力していなかった。

15分後やっと入力した。
そしたらメールに送りましたので・・・見てください。

メールを開くと会員登録だけだったことに気付いた。

そこから開きログインしやっとBEGINの3月21日の大阪城ホールでの20周年コンサートのチケット購入手続きに入れた。

買えた。
明日、コンビニで支払いだ。

パソコンで支払い手続きの画面を印刷しようとした。
プリンタが動かない。
ドライバーがおかしい。
エプソンのホームページからドライバをダウンロードした。


1時間以上もかかった。
でも、買えたから良かった。

テストの日と同じ日で諦めていた。
しかし、行きたい思いが日々つのってきた。
家庭菜園検定の場所は分からないがテストの時間は分かった。
16時10分で終わることが分かった。

BEGINのコンサートの開場は17時、開演は18時だった。

行こう、テストの開始と同時に30分以内に答案を作成し出たらいいのだ。
簡単なことだった。

これでテストも受け、BEGINのコンサートも行ける。
万々歳だ。



いつも訪問いただきありがとうございます。



追記
相方に聞いた。
私の小遣いで払うから一緒に行くかと。
行くと言ったが・・・立見席しかないと言うと『いや』とすぐさま返事が帰ってきた。
いいさ、一人でも。

に参加しています。

 

コメント