BEGIN20周年記念大阪城ホールコンサート メチャクチャ最高の時間だった


家庭菜園の検定を終え、すぐさま阪急石橋駅に走り、大阪城公園駅に急いだ。

大阪城公園駅を降りたのは17時20分。

この人の多さは何なんだ。

お祭りが何個もあるみたいだ。




すごい、この人波が全て本日これから始まる、BEGIN20周年大阪城ホールコンサートに行く人なのか。














大阪城ホールに近づくにつれ人が多くなる。

わくわくする。

気持ちを抑えきれず

つい急ぎ足になる。









どんどん人波が大阪城ホールに吸い込まれていく。


左をみると、テントがあった。

BEGINのグッズが売っていた。

人が山のように並んでいる。

写真を撮ったがあまりに人の顔が正面に写っているので載せることはやめた。

今5時35分。
まだ少し時間がある。
私もテント前に並んだ。



3点買った。

マグカップ、Tシャツ、タオル。

いい記念になりそうだ。










大阪城ホールに入った。

なぜか知らないが私はイスに座っていた。
それもすぐ下に舞台が見えるいい席だった。
運が良かった。

6時10分ほどから歌い始めたコンサートが終わったのはなんとその3時間10分後だった。


いつか機会があればこの感動をもう一度ブログに投稿したい。

今夜はこれまで。

明日はこれから5時間後には会社に行かなければならないので、寝ます。



いつも訪問いただきありがとうございます。









コメント