今年の目標:楽しんで頑張ろう

皆さま

明けましておめでとうございます。

皆様方が今年もいい年でありますことを
心から願っています。




私、昨年は毎月3曲覚えることが目標だった。

楽しく覚えることができ充実した1年だった。


今年の目標は・・・

1、BEGINオモトタケオの曲を6曲三線で唄三線するのだ。

2、コンパニオンプランツとバンカープランツを昨年以上に実践するのだ。

3、1月3日から酒を止める。(全てのアルコールを断つ)


今日元旦仕事始めだ。

休み時間にBEGINの『昔美しゃ今美しゃ』の工工四を覚えた。

今日覚えたのは

合○老○四○中尺工合工五工○合工五○七○七○五○工五工中尺

ここまで。

今日覚えた10倍ある。

まだ三線では弾いていない。

帰る時間が遅いので
防音装置の無い我が家では弾くのを遠慮する。


今年も楽しめそうだ。



コメント

煦絽 さんの投稿…
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますw
吉谷 さんのコメント…
明けましておめでとうございます
お元気で新年を迎えられましたね
今年の目標、ばっちり!ですね
3番目の公言は奥様にも?それとも内緒?^^
今年もお揃いでお元気でお過ごし下さいね
2011年もよろしくお願いします 吉谷
fuku さんの投稿…
煦絽さん。新年明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしく願います。お互い正月から仕事頑張りましょう。
fuku さんの投稿…
吉谷さん。新年明けましておめでとうございます。酒は自分から辞めると公言しました。今年62歳になる。親父が亡くなった年です。62歳の誕生日を超え63歳なるまで頑張ってみようと・・。今年もよろしくお願いします。