今年もきれいに咲いてくれたシボリカタバミ



今年も綺麗に咲いてくれました。

シボリカタバミさんが。

な~にも世話していないのに良く咲いてくれます。


このシボリカタバミは何年も前に向かいの家の方から旅行のお土産でいただきました。

お菓子のお土産はすぐ無くなるが

このシボリカタバミが咲くたびに向かいの奥様の笑顔が思い出され

感謝感謝です。




昨日出勤前に投稿しようと思ったら
60過ぎの日々が変になりログイン出来なかった。

泊まり勤務なので何とかしようと思ったが・・・

朝5時過ぎになり出勤時間が迫ってきて
あきらめぎりぎりで電車に間に合った。


仕事を終え自宅に戻ったらすぐにシステムの復元をしようと思って
PCの電源を入れたら

なんと、直っていた。

なんだったんだろう。
たぶん私が邪魔なソフトと思い昨朝アンインストールしたソフトが関連していたかも。

次から気をつけよう。


さあ、畑に行き遊びます。
その前に相方の友達が来ますので
野菜の収穫をしお土産に持って帰っていただきます。






コメント