仕事休みの日だったが・・忙しかった



本当に久しぶりに

和歌山城を見た。


今日は

休みだったが

仕事関係で

忙しかった。







朝8時過ぎから役所に行き

住民票の写しと身分証明書を取った。

11時過ぎの電車に乗りKIXに。

人出不足で昼の2時間だけ仕事だ。

その前にKIXの診療所に医師の診断書をもらいに行った。

昼の仕事を終え、すぐに

和歌山の法務局に向かった。



法務局は和歌山城のすぐ近くにある。


JR和歌山駅に着き

歩こうと思ったが

すぐにバス停に向かった。

この暑い中歩いていると間に合わない。


三木町で降り歩いて約5分ちょっとで

法務局に着いた。

てきぱきした担当のおじさんがすぐに発行してくれた。

いいね。

仕事の早い人は。

その後、

和歌山城の入口まで歩き

←の門を見て

バスに乗った。

南海電車に乗るため。








尾崎駅で降り警察署の担当窓口まで行き

手続きをすました。


自宅に戻ると

午後6時のチャイムが鳴っていた。


疲れた。

日ごろあまりしないことをすると疲れる。



本当に疲れた。



それでも畑が見たいので

暗くなりかけた畑に自転車で向かった。

スイカは害獣にやられていなかった。

キュウリがまた大きくなっていた。2本収穫。

ゴーヤーも大きくなっていたが先日採ったのも食べていないので収穫は止めた。

カボチャはさらにかなり大きくなっていた。

蔓ありインゲンの葉の枯れが増えていた。

雑草はさらに大きくなっていた。


ドゲンカセントイカン。



明日からまた仕事だ。

頑張ろう。


畑はその後だ。





コメント