畑から帰ってきたら・・・夕日が今まさに沈みそうだった



昨日、34℃の灼熱地獄の畑から6時前に自宅に戻ってきた。


畑から自転車で戻る途中、坂道を上っている時に夕日で西の空が真っ赤に染まっていた。

早くいかないと太陽が沈んでしまう。



間に合った。


久しぶりに見る

真っ赤な夕焼けだった。



この画像の右の方には

大阪湾が広がる。


もう少し月が進むと日が落ちるのが右になり、大阪湾に沈む夕日と題名を着けることが出来るのだが。

私は高いところから見る景色が好きだ。

この家を選んだ理由も高いところから見る景色が良かったからだ。


明日は一日中雨らしい。

雨でも畑の見回りは行き

それから仕事に行こう。


コメント

hisami さんのコメント…
ひゃぁ~(~▽~@)♪♪♪
綺麗(*≧∀≦*)
最高の夕焼けですね(~▽~@)♪♪♪
こんな綺麗な夕焼け暫くぶりで見ました♪
ありがとう(⌒‐⌒)
fuku さんの投稿…
後1分遅かったら夕日は沈んでいました。
私も久しぶりに真っ赤な夕焼けを見ました。
畑作業の疲れも吹っ飛びましたね。