昨日の晩飯が思い出せない日もある

一昨日の事だった。

早朝の3時半ごろだった

なぜか知らんが

昨夜の晩飯が何だったんか気になった。

思い出せない。

家族一緒にこたつに座っている

私はPCのすぐ左のいつもの所に座って食べている。

しかし器を見ると器は有るんだが

その中はボケていた。

家族が見ているテレビは

米映画でよく見るニコラスケイジ(だと思う)が出ている映画で

武器商人の物語らしい・・・のは覚えている。


しかし、しかし

何を食べたのか?


朝、5時に起きて

すぐに台所の鍋の蓋を開け中を見た。

お~、なんだこれだったんだ。

白菜を主にし色々入った水炊きだ。


それを見たとたんに昨夜のことが殆ど蘇ってきた。



皆さんはこんな経験はありませんか。

数年前にこのようなことを経験し

頭の活性化を図る為にブログを始めたが・・・

たまに元の症状に戻る日もあるようです。



なんとかしないと!


明日、仕事は休みです。

踏み床温床に米ぬかを入れ水をかけ足で踏み固めます。

いよいよ踏み床温床の最終章です。

あ、それと温度計を買わないといけない。


地中温度計。

最高、最低表示温度計。

ネットで調べて買おうか。




コメント

hisami さんの投稿…
きっと色々~忙しいせいです

私も物忘れが激しくて(爆)
昨年の秋に脳ドック受けました
結果全く問題なく
医者に忙しいからだって言われました~
確かに忙しいですわ(笑)
fuku さんの投稿…
へー忙しくても物忘れになるのですね。だったら私も少しは当たるかも。hisamiさんも大変ですね。
吉谷 さんのコメント…
ふくーさん、
右へならえです
しゃべっててどうしても出てこない人の名前や単語
そのうちなんだったっけ話題は???
えーっと出てこないなあ、、、
あ、またでいいですわ、、ってなっちゃう
それに益々ひどくなる耳鳴りと手の震え
これじゃ遺書が書けない、、、、
なんてそこまでは行ってません^^;
吉谷
※自分で自分の爪が切れなくなったらおしまいらしい^^;
fuku さんの投稿…
吉谷さんこんばんわ。
お互いドンドン歳をとっていきますね。仕事を楽しめるのもあと数年かも。今年は64ですか。あっという間ですね。