テラス移築が完成した



 先日の続きを・・・

今日は柱の固定と外枠取り付けそして波板のセットだ。

約30㎝穴を掘りその下に砂利を入れ4×4の柱で突き固めた。


 うまくできました。







次に右側にかかった。

ここは38年前にセメントで固めた所だ。

つるはしでセメントを割り約50㎝穴を掘った。


柱の下に砂利を入れ同じように

突き固めた。

そして石を入れた後、土を盛り完了だ。



ネジが足りないのでホームセンターに2回も買いに。
自分で自作するのが好きで上の画像のテラスも十数年前に一人で取り付けしました。
考えながら組み立てをしていると本当に楽しいですね。


時間はかかったがなんとか完成した。

いい仕上がりになりました。

次の作業は今日完成したテラスの下にエル字型のウッドデッキをつくることです。

昼飯も食べずに頑張った。

疲れた~。











コメント

hisami さんの投稿…
すごぉ~~~い!!
見事ですね☆
お疲れ様でした
fuku さんの投稿…
hisamiこんにちわ。
疲れました。
左右の腕がだるい。