明日はイチゴの畝に害獣ネットかけをしなければいけない

 4月12日の画像です。

イチゴがだいぶ大きくなってきました。

花もいっぱい咲いてきました。

昨日は雀が花や実、葉っぱをつついてました。

ヒヨドリやたぬき、アライグマが食べているのを見たことがありますが

すずめは初めてでした。

昨日、ご近所さまでイチゴを作っている方が言ってました

イチゴが害獣に食べられたと。

全部食べずに白いイチゴをちょっとかじってはそこらへんにほうり散らかしていたそうです。

明日、毎年恒例の害獣ネットをイチゴの畝にかけます。








コメント

hisami さんの投稿…
苺の花~
どんな匂いだったかな?
想像では甘い香り♪
fuku さんの投稿…
hisamiさんこんばんわ。
イチゴの花の匂い
嗅いだ事ありません。
残念!今度嗅いでみます。