しばらくブログを休みます



人生初めての危機に陥ってます。

徹底的に戦う準備をしなければいけません。



コメント

ビビアンヌ さんのコメント…
はじめまして。

ずっとブログ拝見してました。
応援していますので、負けずに
がんばってください。

待っています。
マン さんのコメント…
寂しくなりますが、敵をやっつけて来て下さい!
再開を楽しみにしています。
fuku さんの投稿…
ビビアンヌさん、こんばんわ。
マンさん、こんばんわ。
本当に励まされます。
今日、内部監査の結果が出ました。
もちろん私達は無実でした。
虚偽の内部告発をした方が謝りに来てましたが、謝っただけでは済まされません。私達を無実の罪で陥れようとたくらんだ人に対しての処分がどうなるか待ちです。その結果を見て対策を考えます。ブログはそれまで我慢します。かってに指が動きそうですので。
本当に有難うございました。