なかなか予定通りにはいかない


あれも、これも、しなければいけないと

頭の中でぐるぐる回っているが、予定通りにはいきませんね。

明日、仕事は休みだ。

畑作業予定はタイトになっているが、なかなか想像しているよりも、半分も進まない。

頭の中では瞬時に終わっているのに、現実にやるのは私だけで・・・なかなか。

23時前に仕事から帰ってきて、もうすぐ1時間。

眠たい。

今日も仕事頑張った。

そして、本読みも。

出勤時関空大橋の電車の中で「同時にわかる!日本・中国・朝鮮の歴史」読了。

もう一つは「こんなに違うよ!日本人・韓国人・中国人」。

後、30ページで終了です。

本を読むのは予定通りだが


それ以外のことを何とかしなければいけない。




コメント