元旦 家族そろって



平成27年元旦

本当に新年明けましておめでとうだ。

今年もいい年でありますように、こたつでぬくもりながらそう思った。

久しぶりに、家族そろってこたつに入ってゆっくりした。


私はちびちびと朝の早くから、冷酒を飲む。

私以外は酒を飲まないので、一人酒だ。

あまりおいしくない。ネットで買った、少し高い酒だが、私には「よかいち」がお似合いみたいだ。


夜は芸能人格付けを、皆で予想しあい、楽しんだ。

良い正月だった。

明日からまた通常通り仕事だ。

今年も風邪ひとつひかないで、元気に働きたいものだ。


コメント

マン さんのコメント…
新年おめでとうございます!
休みボケがイヤなので、今日から軽く仕事をしてます。
今年も菜園について勉強させて下さいね。
本年もよろしくお願いします。
fuku さんの投稿…
マンさん、新年おめでとうございます。
流石ですね。もう仕事。そういう私も
今日から仕事でした。
今年は農業頑張ります。
こちらこそ本年宜しくお願い致します。