送信先のアドレスが間違っていた


どうも気になって・・・早朝4時に起きてもう一度パソコンの前に座った。

書いていただいた、メモ用紙をジーと眺めた。

なんだ、これだったんだと分かった。

中点で打っていたんだ。

ピリオド、ドットが通常の下の方で無く、中間に見えたものだから、アドレスを中点で入力してしまっていた。

アドレスが違っていたら、それは永久に届かないわけだ。

すぐにピリオド、ドットに変更し、送信ボタンを押した。

Gmailからのご忠告は無かった。

と、云う事は送信できたわけだ。

後は相手が開くかどうかだけだ。


眠たい頭で考えるより、寝て、早朝に起きてやるべし!

教訓がまた一つ増えた。



コメント