今朝も早朝バイク


明るくなってから、バイクに乗り、走った。
早朝の風は涼しくて気持ちがいい。
日差しも強くなく、走りは快調だった。



この付近は早朝ハイキングのコースになっている。
山の中腹に公園があり、そこまでの数キロを何十人もの人々が歩いている。

ご迷惑にならないよう、細心の注意で運転しているが、音だけはどうしようもない。

たぶん、うるさがっているだろう。

次回からは違うコースを走ろう。


コメント

マン さんのコメント…
早朝バイクは気持ちいいですね!
私もフクーさんの年になっても乗っていられたらいいと思っています。
fuku さんの投稿…
本当にバイクに乗っているときは気持ちがいいものです。
ただ、背が低いので、250といえども親指の先が少しつくだけです。
十年前ならそれでもよかったが、これでは不安だとライディングブーツを購入。
かかとまで着くようになり、停止するときに安定感が増しました。
マン さんのコメント…
信号待ちでのバレリーナ状態って事ですね^^
私は両足ベッタリ付きますが、それでも信号待ちで足が滑って
コケたことがあります。路面の細かい砂のせいでした。
fuku さんの投稿…
そうか、あの状態をバレリーナ状態と言うのか。
初めて知った。
でも、今は厚底のブーツがあるので大丈夫です。