家庭菜園畑の作業記録:4畝ぽちで耕した

 午前6時35分から西加奈子先生の本《ふくわらい》を午前10時20分まで読んだ。

食事の後、11時20分から畑に向かった。


桜が本当にきれいだ。







この桜のもとで農作業ができる。

本当に幸せを感じる。



この畝に土になった生ごみ堆肥と発酵鶏糞と化成肥料141414をまいた。

ヤンマーぽちで耕した。



二畝に穴あきマルチをかけた。



収穫に取り掛かった。

今日はご近所様の別な、お二方におすそ分けをする。

サニーレタス、玉レタス、ホウレン草等々収穫した。

相方に持って行ってもらった。

喜んでいたそうだ。

午後2時45分から西加奈子先生の本《ふくわらい》の続きを午後4時25分まで読んだ。

本日の読書は204ページまでで終了した。

Duolingoを1時間やった。2317日連続。かかすわけにはいかない。

さあ、楽しみのテレビタイム。

①名奉行遠山の金さん⇒無実の罪に泣く女

②水戸黄門⇒消えた御老公

いやー本当に面白かった。

本日もいい日だった。

感謝感謝。



コメント